2013/02/22

小さなことから

 
気が付けば、一週間とかあっという間に過ぎている。
大丈夫なペースで進行しているのかどうか、が分かるのはもうちょっと先だろう。
諸々の合間に制作をしなければならないのと、自宅でやる作業以外では場所も変わってくるので
スケジュール管理も重要です。 今日はあっち、明後日はここで、帰りにどこ寄って、という具合。
でもかえってそれが、一つの事に集中できて良いみたい。時間に制約があるところも良い。
 
 
 
 
 
水曜日は彫金の日。 ワックスでパーツを制作中。
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から勉強も家より図書館の方がはかどる方だったなぁ。アイデア練るときも喫茶店(最近言う?)
の方がいいし。
家も嫌いじゃないんだけど、何なんでしょうねこの感覚。 そういう人結構いると思う。
その流れで言うと、テントにキャンプ、旅行が好きで、でもそれを日常にしたら今度はどこに行きたくなるんだろう。子供の頃、車買うならキャンピングカーとか本気で考えていた。
そして今、ザ・パーフェクト・ペーパードライバー。免許はもちろんゴールド。
マニュアルで取得したせいか(?)取りたての頃、オートマのブレーキを左足で踏んでいたという危険人物です。 適性検査、良かったんだけどな…
 
 
 
話がそれたついでに。
よく人に、「今、何でも出来たらどうしたい?」と聞いてみる。 そうするとかなり高い確率で、旅に出たいとかどこそこに行きたいという答えが返ってくる。 何だみんなそうなのか!?
旅好きな方にオススメ→TRAVEL HACK  こちら絶景写真のオンパレードです。地球って凄い。
 
 
 
 
 
そして戻す。
 

 
 
 
 
竹ぼうきみたい。 これだけでかわいいかも。
 
 
 
 
 

 
こちらはワックス。
前回の失敗(業者搬送時に崩壊)を教訓にしっかり溶着。
しかし梱包も苦労しそうだなこりゃ。






こんな具合に、まだまだ小さなパーツをこねくり状態です。 あ、ガラスもちゃんと作ってますよ。

2 件のコメント:

pure さんのコメント...

竹箒ぢゃないんだ。。。

studio trico さんのコメント...

違うんだな~
でも、眺めてたらそれでもいいような気がしてきます…作りはまんま竹箒だし。
ガラス付けない方が良かった・とかなったら次は箒で売り出します。