2015/01/03

2015ねん

新年あけましておめでとうございます。
ずいぶん放置してしまいました、このブログ…
引き続き、徒然なるままになりそうです。


元旦から珍しく急な発熱に見舞われて、ずっと寝ていられる状況でもなく
回復が遅れています( ̄◇ ̄;)   体温はいまだ37℃をキープ。
姪、甥もそれぞれに日常に帰り、今私は布団の中。賑やかなお正月でした。


春まで表立った活動はありませんが、注文の品と在庫と新作などボチボチ
作っていきたいと思ってます。
去年から始めたシリーズの、ちょっと形にしたい構想もあるし。


今年はどういう展開になるかまだわからないけれど、またたくさんの出会いに
恵まれることを切に願っています。
直感を頼りに、継続する努力もちょこっと、そしてちゃんと行動してみる。
こんな感じでいきたいと思います。


ゲフゲフッ


とりあえず、風邪治します。

0 件のコメント: