2015/11/18

感謝祭


もうすっかり、ただの自由帳になっている。
制作とあんまりリンクしないので、扱いをどうするか
ちょっと寝かしている。


仕事がほんの少し前進して、
私にしては思いがけない速さであり。
まぁ、どんな世界においても明日は分からないので
結局のところやりたいようにやるの積み重ねです。


前から頭では思っていたことが
スッと実感として入ってきたことがある。
私を取り囲む環境や人のありがたさ。
受け取っていることを自覚できたこと。
これまでの大小選択のすべてをしてきた自分。


すっごく入り組んでるようで、うまいこと仕組まれて
今日この状況で生きている。
嘆いたりもしてたけど、その結果掴んだものの大きさに
何だか感心して感動してしまった。
「もっとこうしていたら…」が、まるっと今が正解に。
俗にいう幸せとか満足度じゃなく、お金でもなく、
味わった経験が掴んだ「心」の話です。


そうさせてくれたのが周囲の全部であり、
私が選んだ先で出会ったものなんだなと。
そして今日もマイペースに生きることを許されている。
ありがたや、ありがたや。


今の気分の話。





Yotube流し聴きしてたら出てきた
KANの歌が優しかった。



0 件のコメント: