2016/06/29

またまた放置


前回更新が4月4日。。。どうした 笑



手帳を見返してみましたら、



静岡手創り市

ついでに京都まで友人の展示を見に行く
(ついでの距離じゃないと言われる)

フランス帰りの友人を囲んでパーティー
ワインとチーズを堪能

中学卒業以来の友人を交えて再会を祝う
帰りの恵比寿で転んで両膝出血 笑
(終電はちゃんと調べよう)

益子陶器市
10日間通いづめ
終了後ちょっと灰になる

スパイラルマーケットにてお店番ヘルプ

双子を出産した友人宅にお祝い訪問

ヘムスロイドの杜まつりin滋賀

怒涛の準備期間を経て
にわのわ
36時間稼働からの温泉→撃沈

親父の古稀祝い
じいと7人の孫

茨城・笠間に展示を見に行く

タヒチアンダンス鑑賞

ヒーハー!



毎日ウダウダしてたと思ったら何気に動いていた。
滋賀まで運転してるし。



細かく振り返りたい気もするのだが、気が向いたら書いてゆくことにします。
展示もそれぞれ思うことあったなーーー
今後の課題もいろいろあるなーー



年末前からちょっとずつ、起動が滞るようになったノートパソコンがついにお逝きになりました。
リカバリするにもディスク作成してなかった(バカバカ)


 
騙し騙し使っていて修理か新調するかで迷い、買おうと決めてからどれにするかで迷い、選んでからクリックするまで迷い。



で、やっと今日届いての今です。
何をするにも時間かかるのが課題です。
もっと軽やかにお買い物ができる財力がほすぃ。



あとこの前、作品の撮影用の箱?を作ってみました。
半透明のプラダンで。
頑張って撮影して、あれやこれやしていこうと思うだけ思っています。



その箱で試し撮りしてみようと久しぶりに一眼レフを構えたら、重くて首と腕がすぐに疲れてしまい、筋力の衰えを痛烈に感じました。
ちっちゃい軽自動車を洗車するだけで筋肉痛とか、ちょっと健常者の域ではないカモ。。。ということで、筋トレから始めたいと思います(思うだけ)








ちょっと中断してニューPCでプリンタが使えるようにインストールしてみました。


が、うまくゆかず、よくよく調べたら、、


なんとすでにOSに非対応。


OMG。。プリンタも買えというのか。。。


まだまだ十分キレイに印刷できたのに 泣


予備のインクだってあるのに 泣泣


こうやって消費者は踊らされているのですね。


何が モッタイナイ だ。


フンガーーー


もう寝る。


2 件のコメント:

マリ さんのコメント...

あ、更新されてるw
充実してるようでなりよりです(免許取って良かったね)!

studio trico さんのコメント...

ありがとうございます!
同名の友人と間違えてコメント返してしまいました 笑
こちらも放置ですみません。記憶力が低下しております 笑笑