2015/04/14

あらためて自由帳


あっというまに4月も後半。
先週、静岡創り市に出展してまいりました。


本当ならこういう告知や現地の様子を
レポートするのがこのブログの使い方?
なのかもですが、いちどすっかり滞ってから
読まれている方もそうそうおらず(-_-メ) シメシメ
そこらへんはFBに移行しまして、
こちらは私の独り言日記にしています。


手創り市などのイベントには車搬入が不可欠ですが、
年季の入ったペーパードライバーの私には
いつもそこの問題が降りかかります。
そして最終的に、結局はどなたかの助けによって
何とかなっている。なるようになる。ありがたい。


今回は静岡在住の大学からの友人が
快く引き受けてくれました。
久しぶりに会うのにそんな気がしない。
繋がっているなーと感じている相手には、
時間も距離も関係ないんだな。
こういう体験があるから、ペーパーでいるにも
意味があったのだ! なんてな。


でもやっぱり、カーライフは実現したいなぁ。
ド田舎には必需品だし、そもそも旅好きなので
ふらっと遠出をしてみたい。(遠い目)
先の楽しみにしています。




あ、オチはないです。




家の前の風景。
時々ママチャリで疾走します。気持ちいいよー









0 件のコメント: