2017/02/24

たまには展示のはなし


春夏の展示会が少しずつ決まってきています。

ホームページインフォメーションはこちら


*4/8-9 静岡手創り市
今年の初出展です。
こちらでは、個人の出展のほかに「企画小屋」という
特設ブースが毎回設けられているのですが、
今回はそちらの方にも出展させていただくことになりました。

なるべく作品がかぶらないようにとのことなので
新しいものをあれこれと増やしているところです。汗



*ゴールデンウィークは益子陶器市
会期が長いので日程はまだ調整中です。
遠方や泊まり込みの出展者の方もいらっしゃるので
やや近めの私は贅沢は言えませんが、
昨年の全日程出展は結構疲れました。。
後半は帰りの運転で睡魔に耐え切れず仮眠したことも。
みんなのテンションもおかしくなってきて
それはそれで面白いのですが。



*6月千葉クラフト展
去年も出展してとても素敵な会場だったので
また決まって嬉しいのと、前回のバタバタの準備の
同じ轍は踏むまいと小さく小さく心に誓う。



*7月初個展
アクセサリーを作り始めてから初の個展を開催することになりました。
ギャラリーはガラス作家でもあるオーナー夫妻が運営しており、
私のガラス時代からもお付き合いのあった方々です。
また、友人たちもそこで展示をしていて何度か見に行きました。
まさかお声がけくださるとは思っていなかったので
嬉しい気持ちとしっかりやらねばというピリッとした気持ちが
同時進行しております。
なにせアクセサリーは小さいので、空間を作るにも
数も無ければいかんとです。


普段会えなくなってしまった人たちにも会いたいな。
自信をもってDMを届けられるように準備頑張ろう。。



*8月那須
お店の小さなブースですがお声がけいただきました。
春夏はいまのところこんな感じです。


***


ざっと見て月1ペース。
私の理想は遊ぶ時間も確保しつつやりたいところなんですけれども。
ダラダラしてしまう習性を正さねば。


雪の心配がない季節になったら、
運動不足を補う低山リハビリも小さく小さく計画中。
キャンプもしたい。
夏フェスも復活できるかなー


沈んだり浮かんだり
泣いても笑っても
きっとあっという間に当日ですね。


時は金なり
光陰矢の如し
歳月は人を待たず
少年老い易く学……あぁもうヤメテー 笑


***


全然蛇足なんですけど
このbloggerの管理画面から見れる
国別のアクセス数に、ときどき群を抜いて
ロシアが出てくるんですけども。
例えば
ロシア 65
日本 14
アメリカ 3

みたいに。
大丈夫なんかなこれ。サイババババ何とかじゃないよね。。


0 件のコメント: