2012/08/28

処暑から5日経ちました


だ、そうです。 暦の上では。 でも今日も真夏日。


近頃、請け負い仕事ばかりでここに書くこともなかったのですが、夏のガラス工房はほんとに
すごいんです。
室内50℃、軽く振り切ります。 ダイエットに、ぜひ。
昔は毎日ここにいたんだなーと思うと、人間の体の適応能力の素晴らしさに感心です。
で、今の自分にガッカリ、みたいな。

もうね、ピークの15時頃には集中力も下がって精彩を欠き、ちょっとやっては休んでお茶飲んで。
工房レンタル代がパタパタと羽ばたいてゆきます。 最後はミイラの様相。
終わりに楽しみだったビールも、最近少なめになりました。


秋から、頑張る。 という事で。 あ、暦の上でなく。






夏の終わりにこんな一曲。 今さらなんだけども何だかパワープレイ中。
http://www.youtube.com/watch?v=IPBXepn5jTA
若者、かどうかは置いといてください。


森山直太朗ではございません。

0 件のコメント: