2013/05/11

鎌倉 二人三日展


間髪いれずに次の展示。 私にはめずらしい。
4月で精一杯だったため、宣伝力不足が否めませんが… ゴメンね kiri さん。





 
ガラスより生けた花が素敵で、
そっちの写真ばかり撮ってしまった。





 
二番煎じと言うなかれ。





ゴールデンウィークも明けた鎌倉ですが、修学旅行風の学生さんやら小学生やらでやっぱり
賑わっていました。 あじさいの季節にまた来たい。


展示は12日に終了。あとは7月に、福島にてグループ展があります。 
アクセサリーも出しますって言ってしまった…ので、頑張らんとです。
あと食器、花器…やること沢山。
こういう流れは数年ぶりで、在庫増やす事に少々の恐怖心があり笑  
なのでひとつひとつ大切に作っていきます。

0 件のコメント: