2013/04/30

キラキラ、無事終了しました。

 
ギャラリー五峯さんでの展示会が終了。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。
 
いつも会う顔、懐かしい顔、初めましての方々。お陰様で贅沢な時間を過ごすことができました。
今回残念ながらお会いできなかった方も、ご来場ありがとうございました。
 
またこちらでは2年後に。 ここからどのように変わっていくのか想像もつきません。
でも、きっとまたバタバタしながら迎えることは必至だろうな。 三つ子の魂百までとはこのこと。
自慢ではないが余裕をもって迎えたことが、過去にあった試しがない。
明日もきっと、駅まで小走りすると思います。
 
 
 
 
 
モビールは、部屋の空気を回してくれるそうですよ。
風水的に。




 
こいつの平置き版を考え中。
真鍮で脚を作ろうかなと。
 
 
 
 
 
 
 
楽しみのおやつタイム。
近所の「青柳」さんの季節限定・空豆しんじょと麩饅頭がお気に入り。
 
 
 
 
 
 
ココさんです。 見よ、この警戒のまなざし。
建物に住み着いたところを保護したそうです。
まだまだ人見知り。
 
 
 
 
 
 
今回、モビールや壁飾りにかなりの時間と労力をつぎ込んだ反動か、食器というものを今一度
考えてみようかなとも一瞬思いました。 今。
彫金も、もっと磨きをかけねば。ミシンもまたやりたいし、機織りも行きたい。
森林浴して温泉入ってゴロゴロして美味しいもの食べたい。たいたいたい。
 

2 件のコメント:

miyuki さんのコメント...

おつかれさま。
無事終わって良かったね。

そうね、たいたいの森林浴と温泉くらいは叶えてあげれそうだわ。これで活力を得て次がんばってね。

studio trico さんのコメント...

ありがとう! 楽しみだぁ~
畑仕事も頑張るよ♪