2013/04/08

竹箒じゃなかったー


あー あーあー 時間よ戻れ~
ブログ書く暇はあるのか、ということでは決してないのですが。 たまには番宣もしないとね。


前回に載せたほうき達は、今、こうなりました。
広がりのバランスは組み立ててから考えるとする。



 
何気なくテーブルに置いておいた次の日の朝、
逆光を浴びて良い感じだった!
やっぱり素敵な素材だな。



下に向けてみるとまるで雫がついている様で、これを見てまた新しいアイデアが浮かんでしまった。
今回の展示にもぜひ採用したいのだが、果たして間に合うかどうか…。
いや、間に合わせたい。 意味もついてくるし。
とりあえず、真鍮板買っとくかー。

0 件のコメント: