2013/04/19

初日終了


無事(?)初日を迎えることができました。
平日のスロースタートをいいことに、いつまでもライティング調整などしてましたがね。
見に来てくれた友人が手伝ってくれちゃったりして…スミマセン。
それを笑っているオーナーさんの寛大さも合わせて、とても居心地の良いギャラリーです。



DMに使用した綿毛たちは雨の雫とともに壁に設置。 吊りのタイプもあります。
本体とそれ以外の金具など全て、手作業でこしらえました。 彫金習った甲斐がありましたねー




 
壁の汚れを気にするかわいいオーナー。
スミマセン、事前申告して塗りに来るべきでした笑
 
 
 
 
 
向かいの壁には、雨の流れからのー 発芽、でございます。
 
 
 
 
 
 
雨の雫をガラスで。
他の作品作りながら思いついた。
 





 
壁に設置する花器。
下から光が漏れる構造は、レンズ効果が設置場所に注意だよ…


 
 
 
 
その他にもたくさんのグラス(ばっかり?)などが、ちょっとした施しをうけて並んでおりますよ。
後々アップして参ります。
やり残したことも多々あれど、優先順位で精選されたと思えば…
そしてまだしつこく作っているものもありで、まぁそれは間に合えばコッソリ増やします。
無理だったら来月の鎌倉(布作家の方と二人展です)ね。
 


お越しいただいた方々、ありがとうございました。
そして、行こうかなーと思ってくださっている方、お待ちしております。
今週末は天気が悪いようです。雨女なのだ。



それにしてもずいぶん部屋が荒れてしまい、泥棒が入ったみたいになっています。
何とかせねば。

0 件のコメント: