2013/04/24

5月 展示会のお知らせ


下井草での展示も前半を終えました。
来て下さった方々、お忙しいところをどうもありがとうございました。
本日と明日(24・25日)は休廊です。 後半戦もお待ちしております。
当初スケジュールを確認した時は、2連休もするのはもったいない…と一瞬思いましたが、
今日の天気を見る限り正解だったかも知れません。 オーナーは明日、歌舞伎鑑賞だそうです。



そんな中、来月にも二人展を控えておりますのでお知らせをば。
 友人であり、布作家でもある Atelier kiri さんとの三日間の2人展です。場所は鎌倉。


 
二人三日展(ふたりみっかてん)

2013.5.10(fri) - 5.12 (sun)
11:30 - 19:00  最終日18:00まで

sahan (サハン)  
鎌倉駅西口すぐのカフェに併設されたギャラリーです。



今年でもう…4、5回目?
「三人三日展」 からスタートし、私はしばらくぶりの復活となりました。
ゴールデンウィークを避けてから、鎌倉でのんびりぶらり旅、なんていかがでしょうか?
ツツジやボタンなど、桜が終わっても季節の花が次々に登場するので季節問わず賑わっていますけども。


kiri さんは全日、私は金・日に在廊予定です。
ご来場お待ちしております。新しいもの、作り足さなければ…。






そしてもう一つ。
金工ジュエリーなどを手掛けている yuko sato さんからDMが届きました。こちらもなんと鎌倉。





























 
 
佐藤祐子 展  金工のしごと - jewelry & objects -

2013.4.27(sat) - 5.3(fri)
12:00 - 18:00

招山 由比ヶ浜


身につけるものやカトラリー、茶匙や箱など。
初日は、15時からワインを用意されているとのこと。いいですねー


ひょんな場所で知り合ったのですが、実は品物を未だに拝見できず…
しかしすごーく素敵な作品で、とにかくセンスが良いのです。HPの写真だけで私にはツボでした。
何とか見に行きたいなぁ。近くて遠かった鎌倉…

0 件のコメント: