2013/07/01

姉さん、事件です


それは、岐阜の閑静な林間の、とある一軒家で起こっていた…
上がった死体は4体にものぼる、謎の多い事件である。
発見した時、私はその衝撃に思わずシャッターを切らずにおれなかった。 不謹慎にも笑っていた。



 
奥の茂みにもう1体。
この男女に何が起こったのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生前の姿…  ※類似品です。
 
 
 
 
 
 
とはいえ…私も鉢植えの植物を枯らしたことは何度かある。
比較的日陰に生息する苔と、日光を欲する植物を一緒にうまく育てることは難しい。
小さな鉢は水持ちも悪く、数日家を空けることが出来ないしね。 
盆栽を教わった先生曰く、外よりも室内の方が雑菌も多いので病気にもかかりやすいとか。
インテリアとして育てるならば、やはり多肉植物のほうが向いているのかな。
鉢もまた作成したいのでいずれ研究してみようと思います。
 
 






 
あ、犯人!

0 件のコメント: