2013/07/12

展示のお知らせ


最近遊んでばっかり…のようですが、出展している・する予定の展示会のお知らせです。




夏を楽しむ ガラスの器とアクセサリー展

7月9日(火) - 7月20日(土) 会期中無休
陶 和楽
福島県いわき市平字童子町1-6 
Tel 0246-21-3541

 
出展作家   あかしゆりこ / 一ノ宮千佳 / 内田洋子 / 越中真知子 / 古谷知子
 
 
 
 
 
 
 
第五回 益子さんぽ市
 
9月14日(土)15(日)16日(月)
栃木県芳賀郡益子町 益子焼窯元共販センター北側駐車場


























 
 
 
地元で開催されているということで、初めて出展してみることにしました。 
どんな雰囲気なのかな。
 
 

装身植物展

9月28日(土) - 10月2日(水)
東京都文京区関口1-30-9
Tel 050-3690-4873
 
植物を身に付ける、がテーマのグループ展に参加いたします。
素材も様々な作家さんたちが出展されるようで、そちらも楽しみです。
私はおそらく、ガラスと真鍮を使っていろいろ挑戦してみます。最近、石留めを学んでいるので
間に合えばそういうのも活かしたいなー
 
日向堂(HINATA-DOになったのかな?)さんでは、12月にも「吊るす」をテーマに4人展を。
詳細はまたお知らせします。
 
 
 
 
 
他にも出展してみたいクラフト展がいくつか。こちらも決定次第順次お知らせをしてまいります。
興味ある方、お近くの方、暇な方、よろしければぜひ足をお運び下さい~!!
 

0 件のコメント: