2013/11/08

鎌倉三日展、始まりました


鎌倉駅すぐそば、sahan(サハン)にて、10日まで。

本日は晴天なり。よかったよかった。
こちらでの展示は当日搬入。私は全て手持ちで運んでまいりました。よ、力持ち。




 
秋冬にピッタリのストールやバッグと一緒に
モビール、アクセサリー、グラスなど。




 
共通の友人からは素敵な花を。
まさに紅一点の存在感。ありがたや。
 
 
 
 
期待していた紅葉にはまだ早いようです。
平日という事もありのんびりムードでしたが、前回に引き続き来て下さったお客様や
カフェのついでに覗いてくださった方々との楽しい時間があり、初日を無事に終えました。


あと2日、楽しみです。
短いかもしれないけれど、こういうキュッと集中した展示も悪くないですね。
そして天気が持ちこたえてくれることを祈るのみ。
明日は早起きして、鶴岡八幡宮に行こうと思います。家内安全商売繁盛~♪


0 件のコメント: