2013/11/10

三日展、終了しました


鎌倉での三日展が終了しました。
お越しくださった方々、貴重なお時間をどうもありがとうございました。





 
二日目の朝に行ったよ、鶴岡八幡宮。
おみくじは中吉…久しく大吉引いてないな。





今日は朝から強い風が吹いて空模様も怪しい。
結局、ザッと一瞬降ったものの概ね騒ぐほどのものでもなかったね。予報士め~
屋外の展示のときに天気の重要性を思い知ったけれど、それは屋根の下であってもかなり
影響すると改めて実感した。
自分でも、大した用事じゃない場合に「雨だからやめよう~」ってなったりするもんな。
あ、そうです。今日ちょっと暇な時間あったんです笑
おかげさまでサハンさんの美味しいコーヒーとチーズケーキでおやつタイムまで堪能しましたよ。



kiri さん、お疲れ様でした。鎌倉が地元なんて、うらやましいわー

0 件のコメント: