2017/06/08

DM入稿中


ギリギリ(いつも)の行程でDMただいま入稿中。
こういうことが久しぶり過ぎて戸惑いながらも
むかしに少しでもやっててよかったなーと思いました。
彫金を始めてからの初個展になります。


まずはですね、PCにillustratorをダウンロードするところから(!)でしたよ。
持ってたソフトは古すぎてとうに使えず。
なんだかんだ別のもので対応してきましたが、
要・完全データ入稿ということで導入しました。


この作業は嫌いじゃないけど、
いかんせん知識が乏しすぎて最低限のツールで限界です 汗
にわのわの合間だったとはいえ精一杯。
最近のDMはみんな素敵なんだなー
一部補正したかったのを忘れたのはバレないはず 笑


できるだけお届けしたいのですが
どこまでできるかしら。


***


こちらからもひとまずご案内をば。


studio trico  exhibition
「 Yellow   」

2017.7.7 (fri) - 15 (sat)
※10・11日は休廊日です
12:00 - 19:00 (最終日 17時まで)

ギャラリープリズムプラス
http://garasukikakusya.com/
硝子企画舎さんが運営する錦糸町のギャラリーです。













































***


余談

タイトルはあれこれ考えたけど、
説明的なのも抒情的すぎも何だかなーと思っていたところで
決まらぬまま写真撮影。
背景は黄色がいいなーと撮ったあとで
なんかまぁ、縁起のいい(?)色だし
ワタシ日本人だしとか納得して決めました。
なので深い意味など全くないのです。あしからず。
紙の質感・色の仕上がりもどうなってるかなー
校正なしでデータ入稿って怖いですね。。

0 件のコメント: