2017/06/23

DMのその後


前回の入稿の記事から一苦労ありまして。。
 

ギリギリの進行具合だったので、早く仕上げてもらえる
データ完全入稿の業者さんに初めて発注してみたのですが
上がってきた色の悪さに落胆からの、


過去いつもお世話になっていた印刷屋さんに泣きつくことに。
最初からそちらにお願いすればよかったものを。


結果、急なお願いにも親身に対応していただき
満足のいくものにしていただけました。
難点があるならそれは私のカメラの腕の問題です。。


まだまだ制作作業もてんこ盛りですが、一日DMを書き書き。
これも大事な仕事なんだな。
また明日から金属と格闘します。
できるとこまでやるしかない。


なんて言いつつ先日、大量の青梅が我が家にやってきた。
忙しい(お互いだけど)母に代わって私が処理係に。
初めて梅酒を漬けてみましたよ。あと梅ジュースも。
すんごくいい匂いで、より分けてヘタをとりながら
「あー幸せ」と独りごと言いつつ。
出来上がりが楽しみです。これでまた1日ロス 笑
でもいいリフレッシュの時間になりました。
結果次第では果実酒作りにはまるかも。
西表島で飲んでたシークヮーサー酒も美味しかったな。。


島ではサガリバナのシーズンに入った模様です。
過去の記事にも載せましたが、本当に一度は見てほしい風景です。
こちら→南の楽園 ’14
2014か…早いな



0 件のコメント: