2012/09/09

blogger


始めていま、2ヶ月くらいになった。 まだそんなものかー。
ここbloggerにある統計という機能で、国別のアクセス数が見られます。
もちろん日本からがほぼ占めているんだけど、なぜかアメリカ合衆国がポツリポツリ。
1日に1回あるかないかある。 タイトルも日本語なのに。
私が思うに偶然開いたまで、ではなかろうかと思うけどね。 人物の特定までできるわけじゃなし。
それにしてもやっぱり大国なんだなー と感心した という話でした。
返信に困るけど、いつか英語でコメントなんか来たら嬉しいな~。

過去には
マレーシア 2
ドイツ 1
イギリス 1
というのも。 こりゃ明らかに偶然だね。

0 件のコメント: