2012/12/26

12年ぶり?


それぞれに繋がりが続いている学生時代の同期の友人を、サプライズ的に引き合わせてみた。
「全然変わらないなー」なんて言ってますけど、実際昔の写真見たらやっぱり何かが積み重なって
いるよ! いや、いい意味でよ。



家で飲んでタコ焼き焼いて雑魚寝、あぁ懐かしいこの感じ。
掲載できるようなキレイな写真は残念ながらございませんです。



友人を、知らない友人に会わせるのが結構好きです。
男女関係なく、例えばこの人にこの人会わせたら面白いだろってお互い一人連れてきて、
4人で飲む、みたいなことしたい。
あと、家族写真ジャンケン(←勝手に作ってるよ)もやってみたい。
家族の写真をカードにどっちが強烈か競う、とかね。こういうのはでも、準備してやるのはちょと
違うなー
という、くだらないことを今でもたまーに考えている。よ。

0 件のコメント: