2013/12/15

降ってきたんだ 雨は降らずに。


土日の日程が無事に終了しました。
雨女の称号はもう返還してもいいんでないか?というくらい、二日間お天気も良くて好スタート。


初めましての方、意外な方、よくお会いする方…etc.
会期中の醍醐味は、やっぱり色んな方々にお会いできること。頑張ったかいがあるってもんです。
特にグループ展などの場合、広がりもあって楽しい。


毎日立ちたいところ、ですが16日は15時半過ぎ、17日は夕方行けるかどうか。
18日最終日は終日ギャラリーにおります。皆様のお越しをお待ちしております。
ギャラリーのオーナーにも、5日間ではモッタイナイと言われるくらい素敵空間なのです。




 
人が歩くとふわふわ動く。
 
 
 
 
 
 
 

 
今村さん力作の、アクセサリーコーナー。
やっぱり写真では難しいな~
 
 

0 件のコメント: