2013/12/21

ナノリウム


先日の展示から並行して始まっていた山梨県 ・ ナノリウムでの6人展は年明けまで続きます。
搬入日が一日違いというハードさで、直前はもう連日の徹夜生活…
ふだん、コツコツと準備が出来ないのはこれの反動だとも思っている。解放感でしょうか。
まぁ、それが言い訳だという事も分かっている。 頑張ろ。




ゆく年くる年 ガラス坂
12/13(fri)-1/14(tue)  木曜日定休
11:00 - 19:00
※年末31日まで 新年3日より営業

ナノリウム *HPなしです
〒403-0005
山梨県富士吉田市上吉田4583-6
tel 0555-24-2938



DMはいつもお任せで、そこに加えられたコメントが毎度なんのこっちゃで面白いのです。
自称人見知りのオーナー、かなりナイスキャラ。




 
DMより
 
北野坂は神戸だね。そしてガラス坂といえば
あの高田みづえのヒット曲なのさ
のっけから何のこっちゃわかりませぬが
要するに我らは右肩上がりの時代を
しっかり認識し日々うまく下降し
ナイスな着地をめざして生きぬく心だ
成長から成熟へささやかながらも
凛とした暮らしへいざゆかん
此の度は若い作家にも参加して頂いた
冬には硝子が似合ふ
嬉しい春は新しい
 
 
 
 
 
 
DMの名前が漢字違いで、ま、そういうこともありますよねーなんて笑って済ませましたら、
後日このようなお手紙をいただきました(笑)  額にでも入れようかしら。
 

 
メールでも電話でもなくいつも手紙。
たまにはこういう時差もいいですね。
富士山のレトロハガキとともに。
 
 

0 件のコメント: