2013/12/18

やっぱり降ったね、雨。


日向堂での展示が無事に終了しました。
最終日は名古屋から宮下さんも来て下さいました。お忙しい中ありがとうございました。
会場に足を運んでくださった方にも御礼申し上げます。
また、来られなかった方々もご連絡ありがとうございました。


最後にきて、雨…そして雪の予報までささやかれる始末(笑)
外は寒かったですが、会場はほわほわ良い空気が流れておりました。




 
小学生も立ち寄るギャラリー。
「お金ないから買えないねー」だって(笑)
それでいいんです。







 
搬出後は近所の中華料理屋で打ち上げ。
外国人の書くひらがなのかわいらしさよ。




あっという間の5日間でした。始まりあれば終わりあり。
そしてまた、次へ次へと進んで行くんだな、などと思いつつ。

0 件のコメント: